SSブログ

口コミでわかるノンエーの効果 [口コミから効果を検証]

ノンエーの口コミで分かるその効果とは?

ノンエーの効果を実感された方の口コミをご紹介します。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪



ニキビだけじゃなくて美白まで♪
使い始めて3ヶ月ちょっとほどですが、
Non A.の効果にビックリ!
私は口の周りに出来るニキビに何年も悩まされて、
病院にも通いましたが、少し良くなったり、忙しくなって
通院をやめると元通りの状態になっていました…
NonAを使い出して徐々に減ってきたんです。
まだまだ完全ではないですが、 本当に良い感じですよ。
このままひどくなっていくのか・・・と思うと
不安だったあの頃がうそみたいです。
しかも、ニキビだけじゃなくて美白効果がスゴイ!
これからも続けていきます。
(20代 女性)

nona_02.jpg

ニキビ跡や角栓までよくなってきました!
私は混合肌で顎や鼻周りにできるにきびや、冬でも
あぶらっぽい肌質が少しでも改善されればいいなと思って
今年の5月からNon A.を使い始めました。
あぶらっぽさはノンエーで徐々にいい感じに。
でも突っ張らないので、 乾燥の気になる頬やおでこも大丈夫でした。
そしてニキビを繰り返して悩んでいたのに、
本当に少なくなって以前に比べると全然気にならない状態に。
ローションやエッセンスも使っているとニキビ跡や
角栓までよくなってきましたよっ☆
(30代 女性)



大人ニキビにも効果的でした!
30歳を超えてから急にニキビができるように。
学生時代はそんな事なかったので、どうしても気になって、
早く治したいという気持ちが強くノンエーを試してみることに。
普段の洗顔料を変えるだけだったので、
手間に感じる事もありませんでした。
使い続けているとどんどん小さくなり、
新しいニキビもできにくくなってきました。
(30代 男性)



肌荒れが治りました!
仕事柄不規則生活がたたってニキビができてしまい、
肌がぼこぼこしてみかんの表面みたいに(;_;)
プライマリーさんは相談室があったので、
カウンセラーさんに相談してみるととても丁寧に対応してくれ、
安心できたのでNon A.を購入。
教えて下さったケアを行ったら3週間ほどで良くなりました。
これからは生活習慣や食事にも気をつけて
再発しないように気をつけます。
(10代 女性)



ニキビが改善するだけじゃなく、
ベタベタやごわごわも改善されました。
NonA.は本当に良い化粧品ですね。
毎日朝晩に洗顔のためにもこもこ泡を作るのも楽しくて、
モコモコできめが細かくいのですごく気持ちがいいんです。
角質が固くなっていたのかゴワゴワしていたお肌も
すべすべぷるぷるなかんじになりました。
仕事のストレスがたまると肌が荒れてしまいがちだったのが、
今はすごっく調子がいいんですっ!
今まであんなに悩んでいたのが馬鹿みたいです(笑)
(20代 女性)



※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

☆ノンエー ニキビ予防石鹸の詳細はこちら↓
ニキビ治すなら薬用ニキビ専用洗顔石鹸



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。