SSブログ

NonA(ノンエー) インスタグラム [ノンエーの口コミ]

NonA(ノンエー) ニキビ専用
洗顔石鹸はSNSでも話題です。
そんなSNSの口コミをご紹介します。



NonA. は、思春期ニキビだけでなく、
大人ニキビや肌荒れのお悩みにもおすめ!
さっぱりするのに、なんだかもっちり。
モコモコ泡にも、洗いあがりにも、
二度驚きますよ♪ もちろん、
ニキビへの対策もバッチリです。



ノンエーの秘密。 それは、
もっこもこの「弾力泡」!
しかも、あっという間に泡立ちます。
この泡こそが、ニキビ肌を傷つけずに、
優しく洗顔できる秘密なんです。
それはそれは、こだわりぬいた泡。
息ができない(笑)と思うほどの
泡洗顔を、ぜひお楽しみください。



awa.JPG



ノンエーのニキビケア専用ソープですが
次男も姫も全身に使って、
泡モコモコスベスベーって喜んでいます!
次男は生まれつき酷いアトピーで
赤ちゃんの時は全身ジュクジュクで
大変でした。今も通院している大きい
アレルギー科の病院で、入院治療も
したりで…。そこでスキンケアの仕方も
学びました!泡だてネットで洗面器
いっぱいに泡だてて、擦らず泡を
肌に乗せる!
洗い流した後はしっかり保湿!
ニキビで悩んでいる方は是非ノンエーの
スキンケアを1度試してみてください。





娘達が中学生になって小さい
白ニキビができました。 ニキビケア用の
洗顔石鹸を使わせてみます。
敏感肌や乾燥肌など幅広い肌の方に
いいみたい。私も使ってますが
泡立ちがよくきめ細かい泡ができます!
洗顔後サッパリしてるけど
つっぱらない♪
サプリも合わせて飲んでます。


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


NonA(ノンエー)石鹸を
初めてご購入のお客様には
泡立てネット
NonA.ローション(10ml)
NonA.ジェル(5g)
をプレゼント♪


↓ノンエー公式サイトはこちらから↓

薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。