SSブログ
間違った洗顔をしていませんか? ブログトップ

ノンエーで正しい洗顔を [間違った洗顔をしていませんか?]

ノンエーは、ニキビ専用洗顔石鹸です。

ニキビにさよならしたいなら
ノンエー ニキビ専用洗顔石鹸
正しい洗顔をしましょう。


あなたは、間違った洗顔をしていませんか?
自分に合わない洗顔料や泡立ちの悪い石鹸で
何度もゴシゴシと洗っていませんか?

正しい洗顔に、試して欲しいのが
NonA(ノンエー) ニキビ専用洗顔石鹸です。


nona.jpg


ノンエーは「泡立ち」と「汚れ落ち」が違います!

ノンエーは、これまでの石鹸では作れない
豊かな泡をたくさん作り出すために
「カリ含有石ケン素地」を開発しました。
弾力がありキメ細かい泡を簡単に作れます。
通常の石鹸に比べて、約4倍の弾力があり、
キメ細やかで均一な泡立ちが特徴です。

この泡を優しく包み込むようにお顔全体に
なでるように広げて強くこすらないように
洗顔することが大切です。


また、ニキビ予防には、炎症を抑えること大切です。
ノンエーは、炎症を抑えるための成分として
甘草から取り出されたエキス「グリチルリチン酸2K」
を配合しています。


さらに、ニキビに効果的で、ムダ毛を抑え、
美白効果、保湿作用効果などの美容成分を
含んでいる「ダイズエキス」も配合しています!

ノンエーは、無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、
ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加。
お肌の刺激になったり、ニキビを破ってしまう
可能性のあるピーリング成分は配合していません。


↓NonA(ノンエー) ニキビ専用洗顔石鹸の詳細はこちら↓
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」



共通テーマ:美容
間違った洗顔をしていませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。