SSブログ
試して良かった! ブログトップ

喜びの声 [試して良かった!]

NonA(ノンエー)は、7万人以上のご相談を分析し
日本人の肌に合うように開発されたニキビ石鹸です。

ノンエーには「試して良かった!」と、
喜びの声がたくさん届いています。
そこで、ノンエーを使用した方の喜びこの声をご紹介します。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪



口コミをみて、少し疑っていましたが、
購入してみて本当に良かったと思いました。
ずっとニキビに悩んでいて、20種類ぐらいの
洗顔料を使ってきたので、今まで使ってきた洗顔料と
NonAを比較したら、すぐにNonAの良さがわかりました。
泡がキメ細かいので、泡を顔全体にのせて1分以内に
32℃のぬるま湯で流してください。
この洗顔石けんの口コミは確かです。
余分な汚れが落ちて、潤いをしっかり残してくれます。
私は本当にどんな刺激でもニキビ出来やすい肌質なので、
自信持っておすすめします!
(20代 男性)


薬用ニキビ洗顔石鹸ノンエー


何回もリピしてます。
以前はかなりニキビがありましたが、あまりできなくなりました。
ネットを使うと驚くほど泡立ちます!
だからニキビに指が触れずに洗顔できるのだと思います。
いつもはダブル洗顔不要のRAFRAを使っていますが、
少しでもニキビの気配を感じたらこれを使っています(^O^)
みなさん一度使ってみてください!
私はかなり敏感肌ですが、ぴりぴりしませんでした。
(20代 女性)



洗い上がりはつっぱり感ありますが、
しっかり保湿すれば何の問題もなかったです!
重要な部分ニキビには速攻効きました!
とりあえず出始めたニキビには効果あり!
あと一番の喜びは赤く残ったニキビ跡が薄くなったこと!
それとクレーターがフラットになりまったくと
いってよいほど目立たなくなり、剃れとそれと!
毛穴も小さくなり、お肌に透明感が生まれ、
色白になんでもっと早く買わなかったんだろう………
ずっと使い続けようと思います!
ただ乾燥肌の人はほんとーに保湿はしっかりしたほうよいです!
(40代 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

☆ノンエー ニキビ予防石鹸の詳細はこちら↓
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」



共通テーマ:美容
試して良かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。