SSブログ

ノンエーを試したら凄すぎたの声続出! [凄すぎたの口コミ続出]

NonA(ノンエー)石鹸が評価
れている理由のひとつに「泡」が
あります。


ノンエー ニキビ専用洗顔石鹸の
通常の石鹸の約4倍のきめ細やかで
弾力のある泡が本当に凄いんです!

泡立ちの少ない石鹸で肌を擦ると、
どうしても肌が傷ついてしまい、
ニキビの悪化や毛穴の開きの原因に
なってしまいます。

そこで、ノンエーは
「カリ含有石鹸素地」を開発!
モコモコのマシュマロ泡を
実現させました。
それもあって通常の石鹸の素地に
比べて約4倍ものきめ細やかな
弾力のある泡で肌を包み込み
綺麗に洗い流してくれるんです。



ノンエー



もちろん泡だけでニキビが
治るわけではありません。

ノンエーには有効成分として
「グリチルリチン酸2K」という
漢方で口内炎や喉の炎症を抑える
ためにも使われている成分が
配合されています!

このグリチルリチン酸2Kがニキビの
炎症を抑制してくれます。
そして、そこにローヤルゼリーや
コーラゲン、さらにヒアルロン酸や
スクワランという美容液顔負けの
成分がお肌をうるおし、大豆エキスが
皮脂の分泌を抑制し、毛穴を引き
締めてくれます。

だから、頑固なニキビに効果を
発揮します。


ノンエー ニキビ専用洗顔石鹸を
試したら凄すぎたの声続出♪


本当にビックリです!
先ずは肌馴染みが全然違うんです。
お肌に泡が吸着して、しっかりと
効きそうというのが解りました。
そしてノンエーを使う事3日で
ニキビが驚くほど薄くなり、
それからニキビができなくなりました。


こんなに早く、あっさりとニキビが
治るなんて本当に驚きました。

これからもニキビを作らないために
ノンエーを使っていきます。

ノン・エーを使い始めてから
ニキビが出来た事がないです。
今までニキビで悩んでいたのが
本当に嘘みたいです。

顎のラインにあった大きくて痛かった
ニキビが、まさかこんなに簡単に
治るとは思ってもみませんでした。

ノン・エーは期待を裏切らない
最高の味方です。

ニキビとは一生付き合っていかないと
いけないのかと思っていたので、
ノンエーを使ってみて良かったです。


など、喜びの声が
※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


ニキビ治すなら薬用ニキビ専用
洗顔石鹸Non A(ノンエー)を!


↓ノンエーの詳細はこちら↓

薬用ニキビ専用洗顔石けん 「NonA(ノンエー)」




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。